スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金温泉&名品ジェラート

H24.9.23(日)

夜勤が終わると天気がいい( ̄∇ ̄)ニヤ
季節限定の、ニセコのあの温泉に行きたい衝動にかられ、出かけてきました。


まずは腹ごしらえということで、行ったのはここ!


野々傘のれん


もう我が家の定番。「名水うどん 野々傘」です。

今じゃかなりの繁盛店になってしまい、開店してから1時間しかたってないのにかなりの混雑。
駐車場で待つこともできず、受け付けをしたら一度出て、電話がきたら店に行くというシステムです。

それでもここのうどんはおいしい!
いつもメニューで冒険しようと思うのですが、結局定番の「ちく玉ぶっかっけ」を頼んでしまう・・・(笑)



お腹も満たされたので、温泉へと向かいます。



黄金温泉に到着( ̄∇ ̄)ニヤ

五右衛門風呂1


・・・外観の写真を撮るの忘れた(--;)



五右衛門風呂2

ほとんどの時間をこの五右衛門風呂で過ごしてました。
温くて、泡付きも抜群で気持ちいいんです。


息子

次男坊も、五右衛門風呂を堪能してました(笑)


時々、露天にも行きます。

露天入浴

アンヌプリのあたりに真っ黒な雲がありますが、あの辺りで雷がずーっとぴかぴかしてました。




温泉を堪能した後は、倶知安へと向かいます。

途中、定番の場所で写真撮影。

双子の木1


双子の木2


双子の木です。
やっぱり、羊蹄山が隠れてる・・・・
引きが弱いなぁ~、俺・・・orz



そして、倶知安にあるジェラート屋さん「ルヒエル」に来ました。

ルヒエル外観


ルヒエル1

ちなみに足元で怪しい動きをするウチの犬、こぼれたコーンを食べてます・・・(--;)



ルヒエル2

ウチは、プラム&梨をセレクト。
プラムおいしい!!

次は、プラム&プラムで注文しよう(マジ爆)



この後、子供達のリクエストで、札幌にあるポケモンセンターへ。
なにやら、ゲームの中で使えるポケモンがもらえるとか・・・


充実した休日でした( ̄∇ ̄)ニヤ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。