スポンサーサイト


H24.3月 道東湯巡り vol.2

H24.3.4(日)


幌加温泉を後にし、次はどこへ行こうか・・・

芽登温泉も行きたいし・・・・
でも、夜勤明けでそこまで運転する体力も残ってない(笑)


ということで、比較的近い糠平温泉にしました。

その前に、まだお目にかかれてない幻を見に行ってみます。





ど~ん!!

タウシュベツ5


タウシュベツ4



タウシュベツ3


とうとう、タウシュベツを見ることができました( ̄▽ ̄) ニヤ
橋の近くには、スキーやスノーシューの跡がいっぱい・・・
いずれは近くに行ってみたいです。


写真を撮り終わって駐車場に向かう途中、木の隙間からの日差しが綺麗でした

遊歩道






写真も撮り終わり、温泉へと向かいます。
今回お邪魔したのは、糠平温泉で老舗中の老舗「湯元館」です。

湯元館1


湯元館2


中は、スキー帰りの方々で賑わってました。
なので、画像はありません・・・



ゆっくり湯浴みした後は、次の日のメインイベントに備えます。
一度帯広へ戻り、夕食(山岡家のラーメン・・・)を食べ、スーパーでビール&つまみを購入。
鹿追の道の駅で車中泊しました。

ビール(奮発してプレモル&エビス( ̄ー ̄)ニヤリ)で体が温まったのと、寝袋&毛布で寒い中快適に車中泊できました( ̄▽ ̄) ニヤ



次はいよいよ、長年の念願を叶えましたぁ~
