スポンサーサイト


ヌルヌル系の絶品温泉 

2011.1.10(月)


今日は祭日ですが、嫁さんは仕事・・・
帰ってくるのを待って、夕方から温泉へと出掛けました。


時間が時間なので、あまり遠くに行けないので近場で行くことに。

はじめ、リニューアルしたばかりのアヨロ温泉に行こうと思いましたが、駐車場から車があふれ返り、かなりの混雑です。
そこで、家族会議を開き場所を変えることにしました。


同じ虎杖浜地区で、ヌルヌル系のお湯を有する「ホテル王将」に行きました。

外観


玄関を入ると、赤い橋があります。

橋


受け付けでお金を払い、お風呂へ向かいます。

脱衣所で服を脱ぎ、浴室へ・・・





ど~ん!

内湯


かなり大きな湯船がど~んとあります。
それにしてもすごい湯気です。

湯温はやや熱めです。

が、驚くべきはその肌触り!!
ヌルヌルしていて、肌がすべすべします。
でも、湯あがりはさっぱり!!

なんてすばらしいお湯なんでしょう。




しばらく温まったあと、内湯の湯船を渡り、露天への扉を開けます。



さらにど~ん!


露天


露天風呂で~す。
しかも、奥で男湯と女湯が繋がっており、半混浴です。
もちろん、ウチら家族みんなで楽しみました。



女湯側には、皆さん紹介している怪しい休憩室が・・・

露天2


正しい使い方は・・・・
また次の機会に研究したいと思います(笑)




こちらは、外気温で若干冷めていて適温です。
じっく~りヌルヌルのお湯を堪能してきました。

露天入浴


露天入浴2



このホテル、見た目が・・・なだけに、嫁さんが敬遠するんじゃ?と思いましたが、逆に気に入ってくれました。
お湯の質、混浴で家族みんなで楽しめるのがいいみたいです。




いやぁ~、いいお湯、いい雰囲気でした~♪
