スポンサーサイト


太平洋を望む露天風呂 虎杖浜温泉 オークラスパランド -2010.11-

2010.11.17(水)


先日の続き、道央の湯巡りに戻ります。
白老温泉ホテルを後にして、次に向かったのは虎杖浜温泉です。



苫小牧方面から来ると、目印はコレ!


熊と鮭

お土産店&レストランです。
いつ見てもすごい迫力です。この他に、でかいカニも居ます。





ここからすぐの所に、ターゲットのオークラスパランドがあります。


さっそく向かいます。
ここも「HO」のクーポンを使って、タダで入浴です。
ちなみに、普通に入ると¥800です。



受け付けを済まして、いざお風呂へGO~



人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています。応援お願いいたします。ポチっとクリックしてください。


服を脱ぎ、内湯へと参ります。
オープン直後ですが、すでに地元の方が入っています。


ここのお湯は、無色透明で、サラッとしています。
塩素消毒、循環なし、源泉かけ流しのお湯ですよ~

プールもある施設で、一見スパ的な要素が強い感じがしますが、お湯は本物です。


内湯入浴

少し熱めのお湯です。

気持ちいい~♪

大きな窓からは太平洋が見えます。


オーバーフロー  浴槽からドバドバとお湯がオーバーフローしています。

こういうのを見ていると、とても贅沢な気持ちになりますね。




さて、いよいよ露天へと行きますよ~







ど~ん!!

露天景色



見てください!この景色!!
太平洋が一望できます。

この日は天気も良く、海がキラキラしていてとても綺麗でした。


露天入浴2

素晴らしいです。お湯は温めです(この日はかなりのぬる湯でした・・・)。
ゆっくり海を見ながら湯浴みです。







露天入浴  うたせ湯


温いので、いつまでも入っていられます。

露天は浴槽が2つありまして、小さい方に打たせ湯もあります。



しばらく時間を忘れてのんびりとしていました。





いやぁ~、いいお湯、いい雰囲気でした~♪
