スポンサーサイト


2010.11 近場で堪能 モール泉

2010.11.17(水)

この日は仕事がお休み。
きつい勤務が続き、心身共にちょっとお疲れ気味・・・

近場で温泉をと思い、出掛けました。
今回は、一人で。( ̄▽ ̄) ニヤ



以前もブログに上げた事のある、白老温泉ホテルへお邪魔しました。

白老温泉ホテル2


ここは、この辺ではめずらしい、モール泉です。
しかも、源泉かけ流しの贅沢なお湯ですよ~
薄い茶褐色で、若干トロっとしています。


早速、受け付けへ。
この日は、「HO」という雑誌のクーポンを使い、タダで入浴です♪

お風呂へGO~


浴室入口  入口です~


内湯 岩風呂

浴室へ入ると、目の前にある岩風呂です。
ここの湯温が自分的には一番気にいってます。


その奥にある、少し温めの湯船です。この日は、かなり温めでした。

内湯 ぬるめ  ぬるめ 入浴




そして、露天へと行きます。

露天  露天入浴


かなり温いです。
オープン間もない時間だからでしょうか・・・?

前はもっといい温度だったのですが。



また、岩風呂に戻って、マッタリとします。




いやぁ~、いいお湯、いい雰囲気でした~♪




次は、海を一望の絶景露天で~す。

