スポンサーサイト


ニセコ 温泉巡り

昨日~今日、車中泊で温泉巡りに出掛けました。


まずは、奥ニセコの秘湯、新見本館へ。


蘭越側からアクセス。狭い道ですが、舗装もされており快適です。
ウチの車を考えると、ココ重要です(笑)


新見本館



まずは、2つある浴室のうち、第1浴室へ。

低い温度の浴槽で体をならしたあと、熱い浴槽に挑戦。
あっさりやられました・・・(爆)


その後、露天風呂のある第2浴室へ移動しました。


土曜の午後でしたが、ウチら家族以外誰もいなく、家族風呂状態( ̄▽ ̄) ニヤ
湯温も適温で、のぼせることなくゆっくり湯呑みができました。





それから場所を移動し、黄金温泉へ。
期間限定で、5月~10月しか入浴できない温泉です。

黄金温泉1


いやぁ~想像以上の素晴らしさでした!

泉質も2種類?でしょうか。
ぬる湯で、いつまでも入ってられる温泉です。

こちらも誰もいなく、家族風呂状態で約1時間楽しんで来ました。
今シーズン中にまた訪れようと思います。





