スポンサーサイト


たまらない解放感♪ 最高っす!

H22年9月26日(日)


天気も良く、家でくすぶっているのももったいないな~・・・と

やっぱり出掛けちゃいました。
少し前、視察に行った時は先客が占領して入れなかった秘湯。








蟠渓温泉にあるオサル湯に行って来ましたよ~

ちょうどウチらが着いた時に、先に居た方が帰って行きました。


早速河原に降りて行きます。


オサル 源泉


源泉の浴槽です。
手を入れてみると・・・適温??







と思った瞬間、適温は表面だけだったようで熱い!!

やはり、甘くありませんでした・・・( ̄▽ ̄;)




源泉の浴槽の横にある、メインの浴槽。

オサル湯

右上の所から源泉浴槽よりお湯が流れてきています。


やや熱めで、このまま入るのは厳しかったので、バケツで川の水を汲んで適温にします。
もちろん、バケツは持参しました。


水汲みでひと汗かいた所で、入浴で~す♪


オサル 入浴





気持ちいい~っす!!


風が少々強く、冷たかったのですが、お湯が少し熱めだったのでちょうどいいっす♪

川のせせらぎを聞きながらのんびり、マッタリ・・・



熱くなってきたら・・・



オサル けっつ  こんな感じで涼みます・・・

乗っかってる石、グラグラして危なかった・・・( ̄▽ ̄;)





卵の湯

オサル 卵の湯


こちらは、途中から来た男性がずっと入ってまして、入れず・・・
またの機会に入りたいと思います。




近場で、こんないい温泉があるなんて幸せです♪






いやぁ~、いいお湯、いい雰囲気でした~♪
