2011年10月

H23.9 道南湯巡り vol.3

H23.9.4(日)

久しぶりのブログUPです(爆)


水無海浜温泉を後にして、北上します。
皆さんも想像されていた通り、白濁したお湯がすばらしい秘湯へと向かいます。




その前に、近所にある綺麗な施設で入浴です(嫁さんの希望)。

ひろめ1   ひろめ2


ホテル「ひろめ荘」にお邪魔しました。

ここもお湯が素晴らしく、湯船も豊富で気持ち良かったです。
朝いちでしたが、地元の方々で賑わってました。






さて、お目当ての温泉へと向かいますよ~
林道の入り口が分かりにくいため、最初違う林道へ・・・

すぐ違うと気づき、狭い道を必死こいて切り返してUターン。

やっとの思いでたどり着きました( ̄▽ ̄) ニヤ



