オフ会

ヌプントムラウシ温泉他 ダイジェスト

みなさん、お久しブリーフ・・・

古いって言わないでくださいね・・・(--;)


パソコンがウイルスの餌食に遭い、駆除と同時にリカバリー・・・
調子が悪いですが、なんとか復帰させてます。



近々、ゆぅ&かんさん、札幌温泉人さんと行った、ヌプントムラウシ温泉、東大雪壮、オソウシ温泉


2012年6月7日~9日ヌプンプチオフ会022


P6080209_R.jpg  P6080233_R.jpg  P6080250_R.jpg





今日行ってきた樽前山登山など・・・

IMG_3233.jpg

IMG_3295.jpg  IMG_3303.jpg


少しずつですが、UPして行こうと思います。

こらからもよろしくお願いします( ̄∇ ̄)ニヤ


P6270009.jpg



 





2010.10 薬師温泉 ~3ブロガーオフ会 vol.2~

2010.10.31(日)


小湯沼訪問後、施設の温泉に行こうという話しになりました。

行き先は薬師温泉に決定!


ラッキー!
子連れだと、浴槽が深くて行くのを躊躇していた場所なので・・・
一度行ってみたかったんですよ~♪





一路薬師温泉へ。


と、その前にさらに奥にある奥薬師温泉跡に行きます。
しばらくダートの道を走ると、見えてきました。


奥薬師

中は浴室の様になってました。




源泉が垂れ流しになっています。 もったいない~

奥薬師源泉  奥薬師源泉2


奥薬師湯流れ  こんな感じで、地面を流れ、川へと落ちていました。



ポリバス  近くには、こんなポリバスも置いてありました。



さて、奥薬師を見た所でいよいよ薬師温泉に入湯です。








2010.10 ニセコ小湯沼訪問 ~3ブロガーオフ会~

2010.10.31(日)

先日、ゆぅ&かんさんより連絡を頂きました。「小湯沼に行くけど、一緒にどう?」と。
仕事も休みだったため、もちろん「行きます!」と返事をしました。


当日、雪秩父に朝8時集合だったため、5時に苫小牧を出発。
途中の美笛峠には、数日前に降った雪が残ってます。

美笛頂上

遠くの朝焼けがきれいでした~
でも、寒い・・・・・

ただ、道路自体に雪は無く、快適にドライブできます。

いつもの場所で羊蹄山をパシャ!

羊蹄山

少し雲がかかってますが、きれいです。
やっぱり羊蹄山は素敵です♪



ニセコに到着です♪

ニセコからの羊蹄山   道の駅でしばらく休憩します。


さぁ、雪秩父へ向かいますよ~
駐車場に行くと、すでにゆぅ&かんさん到着しています。
車を横に並べると、かんさんが出てこられ、挨拶と握手を交わします。

緊張していましたがが、色々話しをしているうちに慣れ慣れしくなっていったtai@sukeです(爆)

しばらくして、ikebooさんが到着。挨拶と握手を交わします。
ikebooさんも気さくな方で、打ち解けるのに時間はかかりませんでした。



少し話しをした後、出発準備をして出陣です!!

