キャンプ

キャンプ、はじめました

H23.8.9(火)

温泉、秘湯を家族で巡っていて、すっかりアウトドア派になった我が家。
今までは車中泊でやってましたが・・・




ルナ1

こいつが新しい家族になり、車中泊でのお出かけがきつくなりました。



そこで、前々から興味のあったキャンプを思い切って始めてみました。
テントやタープ、ランタン等必要なものを揃え、クルマにも思い切ってルーフボックスを装着。
見た目的には(あくまでもクルマ弄りが趣味の自分の主観です)ですが、やはり運べる荷物のキャパは大幅に上がりました。
汚れた物も気にせず入れられるのはいいですね。




初めてのキャンプをするのに選んだ場所は、洞爺湖にある「水辺の里 財田キャンプ場」です。

設備の整った、きれいなキャンプ場です。


